ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

オンライン査定

今は昔ですが、GVBインプレッサの売却に当ってGooオンライン査定を試しました。


インプそのもの、そしてレガシィB4 2.0R売却でもディーラーには裏切られたので、
インターネットに手を出す流れはお金の問題以上に必然だったのです。


査定依頼したのは平日夜でしたが、翌日の9時過ぎになると次々に電話が着ました。

たまたまトイレで鳴った時には出ましたが、この勢いは面倒臭いですね(>_<)


人気車種ではあったと思いますが、市外からの連絡は全て断りました。

出張査定に伺うやら、時間を今決めて欲しいとか・・・結局は面倒臭かったですw


それもあって近間で顔も知れてるビッグモーターを頼ったわけです。


この話はしてませんでしたが、実はビッグモーターでVABを探してもらってました。

白が第一希望・・・B?C?型のType S(40,000km程度)の個体が330万円でしたね。


GVBがあんな結果になるなら、ビッグモーターでVABを買って良かったかもねw


んなこたぁないっ(タモリ風)www