ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

2泊3日

わてくし事ですが、明日から2泊3日遥か南の地域まで出張してきます。

この出張、実は先日の中国出張(客先監査)が元で始まったものでした。


客先が要求する基準ものづくりをしている現場を見て勉強する機会なのです。

全てを真に受けてやることなど不可能ですが、盗めるものは・・・ですね。


当初はわてくしと中国工場の幹部2名で行く予定でした。

しかし、わてくしが頼りないので誠意を見せる意味も込めて工場長も同行します。


暑さだけがネック、ここも十分暑いが


明日は半日移動日ですが、新幹線に半日乗り続けなければなりません。

工場長の隣りで寝てはいられないかなwww