ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

中国出張 4日目

ホテルの朝食が今朝初めてサンドイッチに変わった。
トマトにきゅうり、焼き卵、懐かしいメンバーに再会した(笑)

今日も引き続き工程確認。
中国品質をどうこう言うよりも、同じ会社の同士、そう考えるべきだ。
故に、日本からの技術支援は今も昔も変わらない・・・必須なのだ。
予定していたチェック項目は全て網羅した。
これまでメールだけでやりとりしてきたメンバーと初めて会った機会。
人生の宝物だと解釈して、会社を成長させて行きたい。

と、対外的にカッコいいことを言ってみたかった(笑)

 

 f:id:songforbrother:20180522211836j:plain

今日の夕食は便利屋で調達したカップ麺!(爆)
4日目にして食べた異国の麺は、実は日本と変わらぬ即席麺だった(^^;

 

 f:id:songforbrother:20180522211855j:plain

開封した最初の匂いが日本離れしていることを悟らせる。
味はまいう~、実は外人受けするよう巧みに味が調整されていた。
危うくスープを飲み干しそうになったくらいだ(笑)


Thanx and Best Regards