ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

インプレッサWRX STiで旅した思い出 Vol.1

インプレッサWRX STi(以下略GDB)への乗換え劇も青天の霹靂でした。
これを話し出すとブログ1ヶ月分は書けそうなので(笑)、
今日はGDBに乗り換えて秋田県へ旅行した時のことを綴りたいと思います。

GDB納車2週間前、過労により持病をこじらせてしまい入院しました。
退院後、1週間の休養~納車を経て、この旅行に繰り出しました。

当時はまだまだ新米スバリストでした(笑)
GDBは非常に運転し易かったのですが、ディーラーには不思議な顔をされました。

この旅行は私がクルマに慣れるよりクルマが私に慣れろ、だったかと(笑)

1枚目の写真・・・この頃から常連だった道の駅あつみです。
2枚目の写真・・・男鹿総合観光案内所の「巨大なまはげ」です。
3枚目の写真・・・日本の渚百選「鵜ノ崎海岸」とGDBです。
4枚目の写真・・・入道崎の「みさき会館」で食したランチです。
5枚目の写真・・・北緯40度の地、男鹿国定公園です。
6枚目の写真・・・寒風山展望台です。
7枚目の写真・・・GDBから寒風山展望台を望みます。
8枚目の写真・・・夕方は雨模様でしたがGDBは運転が楽しく天候不問でした。

 

f:id:songforbrother:20190222222341j:plain

f:id:songforbrother:20190222222351j:plain

f:id:songforbrother:20190222222401j:plain

f:id:songforbrother:20190222222410j:plain

f:id:songforbrother:20190222222419j:plain

f:id:songforbrother:20190222222429j:plain

f:id:songforbrother:20190222222441j:plain

f:id:songforbrother:20190222222453j:plain