ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

インプレッサWRX STiで旅した思い出 Vol.2

運転が楽しいクルマでどこかに行きたい!そんな衝動に駆られます。
ただハンドルを握って、ただクラッチを蹴ってギアを操作して、
ただアクセルをちょっと踏み込むことがもう感無量そのものでした(笑)

納車後2回目の旅行は夏の能登半島
梅雨明け後とは言え日本海側の気候・・・とにかく蒸し暑かったです(^^;

この当時はまだ旅慣れしてなく、カメラはオ●ンパ●のしょぼいデジカメ、
せっかくの景色、そしてクルマも全く映えていませんね。
まぁ、それも若気の至り?“おもひでぽろぽろ”ですかね。


1枚目の写真・・・GDB-E(通称涙目)までメーターは180km/hスケールでした。
2枚目の写真・・・千里浜なぎさドライブウエイにて。
          ベンチルーフはちょっとした扇風機になります(笑)
3枚目の写真・・・輪島の朝市で昼食。店の名前は忘れてしまいました(^^;
4枚目の写真・・・千枚田ポケットパークです。棚田で有名ですね。
5枚目の写真・・・見附島(通称軍艦島)です。ウニ軍艦巻が食べたくなります。
6枚目の写真・・・恋路海岸です。特に言うことはありません(爆)
7枚目の写真・・・屏風崎から能登島大橋の眺望です。
          昔は通行が有料だったらしいですね。

 

f:id:songforbrother:20190223183836j:plain

f:id:songforbrother:20190223183846j:plain

f:id:songforbrother:20190223183857j:plain

f:id:songforbrother:20190223183908j:plain

f:id:songforbrother:20190223183926j:plain

f:id:songforbrother:20190223183933j:plain

f:id:songforbrother:20190223183942j:plain