ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、アルコールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

那須ドライブ (1)

f:id:songforbrother:20190908210900j:plain

3年振りに栃木県の那須へとドライブに行って来ました。

当時、観光地の混み具合を甘く見てしまって食べ損ねた蕎麦を食べたい、
現愛車では初めての六十里越を楽しみにしていました。
(毎年5月に六十里越して福島へドライブしてきたが今年は大人な事情で実現せず)


朝っぱらは気持ちが良いだけではなく、阿吽の呼吸を共有した時間でした。


それなりの速度でワインディングを流していました。

ふと、甲高いエキゾーストノートが後方から聴こえてきました。
バックミラーを見るとNA?NB?ロードスターが迫ってきていたのです。

この状況は先に行かせるべきですが、なかなか良い回避スペースがありません。

その間、ロードスターはオーラこそ放ちますが車間距離は適切に保っていました。
「道を譲りたい」・・・そんな献上感さえ芽生えてしまいました(笑)


接近から1,2分後ですが道を譲ることが出来ました。


すると、ロードスターの主は、サンキューハザードをしてくれました。
走り屋(?)的には戦わずして負けですが、そんなの関係ねぇ、快感です(^^;


これも何かの縁・・・道の駅きらら289で再会しねぇか?


私の推測は見事に的中・・・先のロードスターが駐車場に居ました。

朝●ちよりも興奮したのは事実です(爆)