ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

市場クレーム

f:id:songforbrother:20191029225127j:plain

このところ仕事で過去にないような市場クレームが頻発しています。
時にちょっと化け学チックだったり・・・試験場に足繁く通っています。

得意先の納期通りに調査が完了しないことも多くなってきました。
(私の担当する製品の開発者は昨年退職しており開発不在のままです)

顧問(OB)に協力をお願いすることも時々にはありますが、
契約(給料)の関係で以前より力強さがなくなった印象を感じます。

しかし、開発者にバトンを渡したくても渡すことが出来ないこの環境が
自身のスキルを向上させて行くと捉えて頑張っているはずです(^^;


今はネットで調べ事が簡単に出来るのでそれでも楽ですね。

今週末は天気も良さそうでお出掛けする予定なので何とか乗り切ります。