ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

動画編集中

f:id:songforbrother:20200502211341j:plain

暦通りな私にもようやく連休が舞い降りてきました。
しかし、同郷で推しなNHK池田伸子アナの「連休後半~」の一声は悲しかったです(^^;
 
 
あたし、今日から連休なの
 
 
今日は早朝のウオーキングで汗を流し、それ以降はずっと動画編集をしていました。
4月初頭の北陸旅行動画です。
 
この時世、公開すれば物議を呼ぶことが分っていたので敢えてブログ化しませんでした。
三密を避けて・・・、壇蜜?いぇ、断密か・・・、とにかく制限一杯な旅行でした。
 
 
過去最もテンション低い旅行
 
 
コンビニを避け、昼食もとらず、トイレ以外では徹底的に外的接触を避けました。
そのトイレでは蛇口を触る際はハンカチ越しでした。(自販機による飲み物も制限)

動画編集は前のPC(Win7)にインストールされているFilmora7.8.9でやっています。
こっちの方が表現力に富んだ機能が多いので現行へ移行できないでいます。