ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

3次元CADセミナー参加 Vol.3

f:id:songforbrother:20201127184750j:plain

先週のVol.2は機工図面の基本的作図でしたが、Vol.3はやや応用編となりました。
相変わらずのドベ・・・私が講習会の進行を妨げているのは否めない事実です。


おめえらさぁ、先に進めるならここに居る必要なくね?


お前が出来なさ過ぎ」と言われるのがオチですね(^^;


講習最後、作図した3Dを三面図(2D)に落とし込んだ時は感動しましたね。
2Dではこの作図にさえ苦労していましたがこんなに呆気なく・・・。


若い連中には勝てない・・・おっさんになったことを猛烈に感じる次第です。