ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

春の予感

f:id:songforbrother:20210301214219j:plain

3月初日の今日は本当に暖かく、待ち遠しい春の訪れを予感させました。

精神的にはまだまだ真冬・・・月曜の朝はどうしても始動性が悪いです。
親に用意してもらった朝食を何とか胃に流し込んで完食な具合です(^^;


通勤とは言えどクルマの運転は愉しい
LOVEBITESの曲が自分への応援歌に相当


午前中、公的機関との重要なオンライン会議がありました。
思考回路はショート寸前”・・・むしろオープンと言えましょう(笑)


会議進行が務まらない自分が不甲斐ない


この会議のストレスに負けて、実はウイスキー片手にブログっています(^^;

明日は休肝日になること、自分自身に期待してます(^^;