ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

4C

f:id:songforbrother:20210307193139j:plain

本日は勿怪のお散歩日和だったので午前中に1時間ほどウオーキングしてきました。

すると100m程離れた道の方からエグイ爆音が轟いてきました。


アルファロメオ 4C見参!!!


YouTubeロペライオチャンネルで何回も見たクルマなので予習ばっちしです(笑)

走っている姿は初めて見ましたが、例えるなら“タランチュラ”ですね。


アルファやるな!なんて思ってたら今度は156?159?セダンが走って行きました。
今日は何かの記念日ですか(笑)


散歩コースのNDロードスター乗りのおっさんはオープンで出掛けたかと思えば、
帰宅したら今度はバイクでまたお出掛け・・・気合入ってますね。


これからmiyako先生のレッスンですが、日曜の晩は私のプラグが被ります(爆)