ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

不具合調査報告書

f:id:songforbrother:20211020203745j:plain

わてくしが昨日客先へ提出した不具合調査報告書ですが、
客先の管理台帳によると「完了」になっていてホッと一息しましたが、


新たな不具合品を3件送りますので調査願います


はぁ~ん!!!(ヒデキ風w)
これでまた同じ原因だったら・・・。


それに絡み、営業(元技術者)から報告書についてチクリの電話(^^;

正直言うと絡み辛い方なのですが、言っていることは正論で論理的、
わてくしが土日に苦労して作成した重みが伝わったようです。

色々とアドバイスをもらい、今日は叱咤激励の電話と受け取りました。


4年前はわてくしのお客さんでよく怒られた(^^;


P.S.
今日10/20は元dreamの橘佳奈さんのお誕生日、おめでとうございます。
最後に拝見したのは確か・・・4年前の東郷祐佳さんのバースデイライヴ。
わてくしの斜め後ろに居てビックリしましたよ(^^;

 

www.youtube.com