ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ちょづく

f:id:songforbrother:20210427222833j:plain

昨夜はmiyakoオンラインギターレッスンの課題曲+αの練習がヒートアップし過ぎ、
何と、2時間ぶっ続けでエレキを掻きむしっていました(^^;


20歳の頃は朝まで10時間レコーディングしたこともあった


時は過ぎ、四十のおっさんには2時間でも疲れますよ。


その結果、興奮してよく眠れなかったオチ


ちょづくとはまさにこのこと!今日は1時間で打ち止めにしました。


そう言えば、以前から時々通勤で鉢合わせする軽四のおっさん、
気味悪くニヤニヤするので朝から何が愉快なのかずっと気になっていましたが、


見事にスマホのながら運転!!!


朝からニヤニヤする輩、頭を妙に動かす輩、概ねビンゴですね。
法の規制をより強めてもこのていたらく振り。


先日、1速全開した四十のおっさんを追っ掛けてきた警察の諸君、


法の、取締りの根本が、ズレてません? 何してるんすか?

 

今夜の1曲 : ONE DAY / Gary Moore