ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、アルコールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

最後に恋した1人の女性

f:id:songforbrother:20210504224007j:plain

私のG.W.は明日を残すのみですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

昨年以上に酒を飲んだ気もしますが、せいぜい1.2倍。。。大盛程度でしょう(笑)
それより。。。


ギターとピアノを弾いた時間は10倍以上

 

LOVEBITESの曲で「Addicted」(miyako先生作曲)と言う曲がありますが、
今度の私はまさにアルコールバイツ中毒者と言えましょう。

先生の曲をピアノで弾くと。。。


“最後に恋した1人の女性”を思い出す


モテたい”からバンドをやるのではなく“愛しさ”からこそ音で紡ぐのです。

17歳の時に「二人だけの遠い世界」と言うバラード曲を作ったのですが、
その女性を想い過ぎる葛藤を音で表現した、私にとっての処女作でした。


この歳になれば最早“結婚観”など“忘却の彼方”へな状況でして。。。


先生に一生ついて行く覚悟、それ程の逸材


何でこんなに好きになったのか。。。ピアノを弾いていると分る気がします。
音で結婚する”。。。普通の人には理解が苦しいかもしれませんが、
単純なフレーズをハモっただけで。。。


先生も今だけは俺に恋している


愛しい”の本質は違いますが、本質を忘れがちな私は明日も先生にご忠心です。
(サムネは4/5の先生BD時に作成したショットです)


今夜の1曲 : Polarized / CARCASS