ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

バンドスコア

f:id:songforbrother:20211203220334j:plain

LOVEBITES初のバンドスコアが公式に発売されるニュースが届きました。
採譜曲は名曲がずらりと思いきや、意外性もありで・・・。


01. Shadowmaker(27ページ)
02. Don’t Bite The Dust(26ページ)
03. Break The Wall(24ページ)
04. We The United(28ページ)
05. Thunder Vengeance(25ページ)
06. When Destinies Align(31ページ)
07. A Frozen Serenade(40ページ)
08. Glory To The World(33ページ)


全8曲中、miyako先生のレッスン課題曲は5曲でした。
意外性と感じたのは0507でした。

予てより、miyako先生はスコア化を「VICTORに言ってる」と話されていました。
ファン目線では、miyako先生による手書きの楽譜の方が遥かに幸せですが・・・。


採譜者がメタルに精通しているかが重要


20年以上前にシンコーから発売されたCARCASSのバンドスコアは酷かったです。
わてくしの方が正確なコピーしてましたよ。

最後に買ったバンドスコアはSPEED(笑)
確か・・・、2001年頃?秋葉原で買ったような記憶があります。


CARCASS弾けても SPEEDは無理ぽ