ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ベーシスト

LOVEBITESの新ベーシスト・オーディションは去りし5/24で〆切られ、
現在は応募者の選考を行っているだろうことが想像されます。

応募条件不問とは言えど、バンド成立ちから見て男性は有り得ないと思ってますが、
Twitter/YouTubeで既知の方、初見の方、それら問わずして受け入れる気持ちでいます。


とて、LOVEBITESのベースは永久欠番でmihoさん


矛盾・・・プレイの代わりは出来ても、センスのそれは代え難いものがあります。


mihoさんは「Burden Of Time」に「Don't Bite The Dust」、「The Final Collision」、
「M.D.O」、「GOLDEN DESTINATION」等を(Mao氏と共作)で作曲されてます。


mihoさんの曲はギターで弾くとライヴ感爆裂


自らで創設したLOVEBITESを脱退したには、それ相当の理由があったとは思いますが、
近い将来、mihoさんのブリブリなベースラインが聴けるバンド作品を待ってます。


っつーか、LOVEBITESは何であんなにベース音が小さいのだろうか・・・。
強いて言えばドラム音も小さい・・・相対的にギター音がデカ過ぎなんですよねw


mihoさん、愛してます、デス系の曲一緒に作りてぇ!


新生LOVEBITESは楽しみですが、正直に言えば、mihoさんの幻影を追ってしまいます。

 

www.youtube.com