ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

MICHELIN Pilot Sport 4 ウェット性能

f:id:songforbrother:20210630220058j:plain

「さて、家に帰るべか」と思った矢先、突然スコールがやってきました。


久々にハードウェット路面を試してみるか!


ドライではあまり良い印象(ステアリングレスポンス)がないPS4ですが、
路面が悪条件な程、その奥深い性能の高さがヒシヒシと伝わります。


いつかの時速100kmの女になりかけたw

 

subarizm.hatenablog.com


アウトバーン育ちのドイツ車だから天候問わず性能は高い」と言われそうですが、
それはドイツ車を運転したことがない人による想像の域に過ぎません。


ステアリングからの情報量による安心感


クルマに興味が無い人は「何それ?美味しいの?」と揶揄することでしょう(笑)

日本車はスポーツカーでないとそれが得られない現実・・・設計思想の歪みでしょう。
私のクルマはエコカーです、遅いです、ロール酷いです、でも楽しいのです!