ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ギターレッスン上がり

f:id:songforbrother:20210711224941j:plain

リアルタイムではないですが、20時~miyako先生のレッスンを受けてきました。


練習曲は3rdの「SIGNS OF DELIVERANCE」


そう、私が先般耳コピしていた曲なのです。
絶対次にくる!と思ってましたので・・・。


リアルタイムではないのでmiyako先生は反応が得られず不安だったと思いますが、
非リアルタイム配信が今後もあり得るならばこんなテンションではないはずです。


これが最初で最後を悟っての言動!?


19時から先程まで同じ曲を弾き続け、私の左手はボロボロです・・・。
それでも飽き足らない・・・、明日仕事でなければハイボール追加3杯です(^^;


2002年3月23日、dreamから松室麻衣さんが卒業する時にもかなり凹みましたが、
miyako先生のレッスン一旦終了は同等の衝撃と言っても過言ではありません。


切ないので1日2記事上げてしまいました・・・。