ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

LOVEBITES - miyakoさん誕生日

4/5はわてくしが尊敬かつ愛してやまないLOVEBITESmiyakoさんのお誕生日です。


誠におめでとうございます!!!(●´ω`●)

 

subarizm.hatenablog.com


ファンになって今年で3度目、この日を同志と共に分かち合えることは光栄です。

昨年と大きく異なる点・・・それはLOVEBITESが完全復活していることです。


4thアルバムの完成度は非常に高く、miyako節が久々に味わえて最高でした。

やはりmiyakoさんの書く曲はわてくしのツボを完全に射止めていると感じました。


クラシック要素、70~80年代歌謡曲要素、90年代アニソン系要素w

何れにしても、キャッチーなメロディー、ハーモニー、不変的なコード展開です。

フルトラックでないデモ曲を聴いただけで、コードが自分の曲のように分ります。


AFに因んだボブなmiyakoさんが超可愛いw


良い写真は拡散OKらしいので、季節に因んだ加工にて推し事を完成させましたw