ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ルーティン

f:id:songforbrother:20211003184556j:plain

朝8時半から約1時間のウオーキング(健康)、その後はギター(日課の練習、
ここまでは最近のルーティンワークになってます。


「午後からナニするっぺか?」


こんな天気の良い日にドライヴしなかったらクルマブログが泣きますね(笑)
あ、もう泣いてるかもwww


最初は銀山平へ行こうかと思ったのですが、道中トロイやつがあまりに多くて、
妙に時間を損しそうな気配が漂ったので近場に変更しました。


草花の写真をしばし撮りましたが何だか気が晴れませんでした。
そもそも一眼レフ使ったのが7月末の山形に行った時以来って・・・。


今年の紅葉は少し遅そうですね。