ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

台北

f:id:songforbrother:20211002192308j:plain

わてくしにとって初海外は2007年9月に工場立上げのためドイツ2ヶ月でしたが、
2009年10月に設計から品証へ異動して以降は専ら“台北”となりました。

あ、これは前職での話ですけどね(^^;


2015年3月の出張時、協業先工場で新しく入社したばかりの品証メンバーを紹介され、
不思議なもので意気投合し、2019年9月にはプライベートで遊びに行くなど、
今でも交流は途絶えておりません。(現状はFacebookメイン)


台北に行きたい、牛肉麺が食べたい


そんな彼は今では品証部長で頑張ってます。