ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

存在として美しいか、否か。

f:id:songforbrother:20211015214328j:plain

来週末か再来週末、紅葉ドライヴの隣県遠征を計画しています。

とて、今年は蕎麦屋の開拓のみで、スポットは巡礼となるやもしれません。


レガシィB4に乗っていた4,5年前は毎晩地図を見ながら計画を練っていました。
利便性の国道より走る楽しさがありそうな山道を選び、
動画作りに適した(人気の無い)場所を探してました。


昨今は地図より楽譜ばかり見てる


去る祖父の四十九日の際、叔父から「紅葉になったら遊びに来い」と言われており、
今年は10年振りに泊まりで飲み倒れ的に行こうと計画しています。

叔父もビデオマニアなので、わてくしの過去動画を持ち込んだら、
きっと良き話題(酒の肴)になるやもしれませんね(笑)


話もとい、今見てもレガシィB4は実にカッコ良いセダンだと思いますね。


存在として美しいか、否か。


このキャッチコピーよ、スバルさん、覚えてますか???