ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

採譜者の癖

f:id:songforbrother:20211225200408j:plain

今年最後の週末、不要なDMとか何やらをシュレッダーに掛けてました。


負の遺産も一緒に切り刻んだYO!!!


LOVEBITESのスコアで気になっていたフレーズを譜面見ながら確認していると、
この手癖はねぇな」と思うところが多々ありました。


でもね、すっごく楽しいんですYO!!!


わてくしはリズムギターはとことん正確にコピーしたがる一方、
ギターソロは一切コピーしない(=弾けないから)傾向が昔からの癖でした。


全く違うソロを作って弾いてるYO!!!


しかし、今回は「BREAK THE WALL」のmiyako先生のソロを完コピします!


わてくしの正月休みの課題だYO!!!