ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

LOVEBITES 再始動CountDown

わてくしが世界レベルで最も一押しバンドの LOVEBITES ですが、ご存知のように
メンバー諸般の事情により、これまでの1年間余り活動を殆ど停止していました。


今夜21時に新しい時代が幕開けようぞ


YouTubeにて10/17に miyakoさんのDEANギター「」からCountDownが始まり、
10/18にharunaさんのDrums「」、10/19はmidoriさんのESPギター「」、
昨日10/20はasamiさんのゴッパチ(Shure SM58)「」まで来ました。


つまり、今夜CountDownは「」となり、新生LOVEBITESが誕生します。

新ベーシストの発表がついにあるのか!?

4人でもありと思ってたので、4人体制(CDはmiyakoさんがベース)で再始動、
ライヴではヘルプメンバー、最悪はオケでもいいかな?なんても思ってました。

元々LOVEBITESは全体的にベースがあまり聴こえないバンドなので・・・。


色々と妄想は尽きませんが、ビールでも飲みながらアイドリングしておきます。

 

www.youtube.com