ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

miyakoスペシャルギターセミナー参加

昨日はmiyako(LOVEBITES)スペシャルギターセミナーに参加するべく、
今年に入って2回目の東京遠征、クロサワ楽器高田馬場)へ行ってきました。


わてくしは二部枠(13:30)だったのでお昼過ぎに現地へ入りました。
近くにデニーズがあったので角ハイボール飲みながらスパゲッティを食べましたw

今回もTwitterのフォロワーさんに挨拶させて頂き、しばし語ってしまいました。


miyakoさんは“教師”をテーマにパステルカラーのジャケット・パンツ姿で登場。

機材の紹介を交えながら、6曲デモンストレーションされました。


間近では初めて見るmiyakoさん、良い意味でそのまんまな印象でしたw

物販で所定金額を購入するとサイン会にも参加することが出来、
わてくしも漏れなく参加・・・やっとmiyakoさんとお話することが出来ました。


お土産の蕎麦の話しかしてないけどwww


今回はセミナー終了後、とんぼ帰りとなりました。

自宅へ戻ってからはひたすら酒を飲みながらギターを我武者羅に弾いてました(笑)