ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

無心

f:id:songforbrother:20220113204011j:plain

検査工程規格の適正化のため、今日もラインに入って試乗助勤です。
元々は営業氏の「開発、品証、製造、自分らもやってみなよ」が発端でした。


実際にやってみるとまさに無心になれる時間なのです。


前職で改修隊長の異名をとったMarginBooさん


パートさんが定時間で256台やると御の字なところ、
わてくしはその半分の時間で128台、写真とったりしながらなので上出来w

忘れ去られぬ前職で培ったスキルが顔を出すのです(笑)


明日行けば土日は休み!まぁどうせ飲んで終わりだろうけどwww