ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

クルマ買います

f:id:songforbrother:20210617224237j:plain

5年程前はレガシィB4とコペンセロの2台を同時所有していたこともある私、
以前から心の内に秘め、思い続けてきましたが、新しいクルマを買います!


うちのヤングブラザーがねwww


彼は地元の人間ではなく、以前はクルマが必要のない環境で仕事してましたが、
こんなド田舎の会社に入社して何かと不便には感じていたようです。


18時過ぎに「さて、家へ帰るっぺか」と思ったら携帯に電話が入り、


今、クルマを見ているから来て欲しい


喜んで!と終ってない仕事をすっぽかして彼と合流。
各部を確認しつつ、最終的には彼が試乗、そして買う気まんまん(笑)

今日は時間も遅いので土曜にゆっくりやりましょう、と言うことで、
商談中”表示にさせてもらいました。


クルマは買うまでが楽しいですね、買ってからは金食い虫でこの野郎ですが(^^;