ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

シングルベッド

f:id:songforbrother:20220228204054j:plain

今日は朝一から中国工場への部品出荷、逆に製品入荷の二本立てでした(^^;

入荷コンテナは今回20ftでしたが、合わせて1.5時間の肉体労働でした。


そんな日は呑んじゃうよねぇwww


先般、約20年振りに敷布団と掛布団を新調したことをご紹介いたしましたが、
やはり寝心地は良いです、敷布団ってこんなに暖かいのか!と感動してます。

 

subarizm.hatenablog.com


そうなると次に新調したいと考えているのがシングルベッドですね。


中学1年の時に買ってもらったまんまw


物持ちが良いとも言いますが、日本製の素晴らしさとも言えます。


っつーことで、激しい寝技をしても壊れないベッドを検討します(笑)
そっちの運動は御無沙汰なのでwwww


シングルぅべッドぉで夢と♪(シャ乱Q風)