ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

卒業

f:id:songforbrother:20220323211253j:plain

わてくしの音楽人生において、20年前に1つの組曲がサヨナラを告げました。


松室麻衣が高校卒業と同時にdreamを卒業


まだ金は無いけど時間はある大学生の時でした。

ファンクラブ会員になり、ネットでファン同士の交流に楽しさを覚えた矢先のことで、
ユニットとしても精力的に活動していたため、まさに青天の霹靂でした。


その日は春休みを終えて実家からアパートへと舞い戻ってきた日であり、
「早まったりしないか?」と心配した友人が駆けつけてくれました(笑)


普通に酒飲んで朝まで語ったわけだがw


LOVEBITESのmiyakoさんが、次の20年を紡ぐ存在として現れてくれました。
御2方ともクラシック畑の人で、クラシックピアノを得意とするのが共通項です。


20年前の今日この時間を思い出したとデス