ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

前夜祭

重たい月初の事業推進定例会議を終え・・・いざ!明日は3年振りに上京します!


LOVEBITESのライヴに初参戦!!!


2020年9月にmiyakoさんに惚れて早2年半、長いようであっという間でした。


ライヴ参戦歴はdream、松室麻衣さん、宇徳敬子さん、東郷祐佳さん、
あと倉木麻衣さん、day after tomorrowavex企画のa-nationに数回ですね。

実はロックバンドはおろかメタルバンドのライヴは初めてなのです(^^;


ライヴグッズの情報が入ると、より当時を思い出しますねぇ(´゚д゚`)

田舎からの遠征なので、着いた時には“売り切れ”になるやも・・・。


肝心のライヴの席ですが、不幸にもステージから限りなく離れた場所です(^^;

とは言えど、miyakoさんが豆粒大な箱ではないので、目の良さで頑張りますw


明日は久々に美酒が期待できそうだw


ライヴ後はホテルにチェックイン、最寄りの鳥貴族かな???