ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

条件付き合格

中国→国内生産化は5M変更対象であり、顧客による工程監査が本日行われました。


監査結果は「条件付き合格」


顧客社内での5M変更審査が5/24にあるため、5/23までに幾つかの指摘事項の改善、
必要資料の提出が満たされれば、正式に承認されるとの見通しとなりました。


事前準備は大変だったが結果アーライw


今件を機に製造課も担当できることが判明したので、兼任で給料UPキボンヌw


社長、おながいします(*´Д`)


明日は心置きなく旅を満喫してきたいと思います。

天気は曇り・・・、ところにより雷って・・・、監査で雷が落ちなかった裏返しかw