ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

B4 RSKとバトルした

昨日の帰路の事ですが、後方から懐かしいヘッドライト形状を感じました。


BHかBEのどっちかだな( ̄ー ̄)ニヤリ


混雑したところを抜けると、緩やかな下りになってきました。

先程まで適切に見えていた後方との車間距離が見る見るうちに縮んできました。


これは間違いなく滑りまくりの4ATだw


間もなくすると痺れを切らしたのか車線変更し、豪快な加速で追越されました(^^;


あ、BE5か、B4だったのね(遠い目w)


そこで終われば物語でしたが、その後のB4の運転の仕方が最悪でした。


加速して車間距離が縮むとブレーキ踏む


ただ運転が下手なだけですが、改めて4ATの出来の悪さを見せつけられましたね。


まぁ、天体観測ならぬ変態加速が好きなわてくしwww

追っ掛けて実況生中継してましたが、A1のウエット性能に信頼置いてるから踏めます。


雨の日の方が巡航速度が高めになりがちw