ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ツイキャス配信

昨日(7/22)はわてくしが大好きなベーシスト、mihoさんのお誕生日でしたが、
何と!21時からツイキャスで“居酒屋ろざーな”名義にて生配信がありました!(^^)!


リアタイでmihoさんをお見受けするのは今回が初めてのことで、とても興奮しました。


まさかまさかの3時間のんべぇトークww


これまで遠い存在と思ってたmihoさんが、この配信を通して凄く近くに感じました。

何回かお逢いして・・・お話をして・・・そんな礎を経ていたかのような錯覚です。


mihoさんのぶっちゃけトークが意外ww


そこには、かのバンドを去るに至った理由・・・それを朧気ながら認識しました。


22時以降、わてくしも酔っ払っていてイケイケモード、コメントに反応して頂き、
音楽、そしてベースに対する思惟が、意外にも近しかったことを感じました。


以前、わてくしはLOVEBITESのCD音源のベース音が小さいことを指摘してきました。

mihoさんの回答を信じると、制作側の意図(サウンドプロダクション)と諍いあった?


ベースがルート音をぶりぶり奏でるの好き


何度も言います、ベースはコードを司る重要な楽器、それは作曲者の代弁なのです。

そんな重要な楽器を弾くmihoさん、もっと自負していいと思います。


わてくしの曲でセッションやりてぇw