ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ウインカー出さない

今日も朝から蒸し暑い1日で始まりましたが、明日は更に気温が上がるようですね。

ビールの飲み過ぎに注意しましょう(誤爆


さて、今朝の通勤のことです。

いつものバイパスへの合流レーンにて、前を走るアテンザワゴン。


ウインカー出さないで曲ってやがる


次いで、バイパス本線への合流にて、前を走るそのアテンザワゴン。


ウインカー出さないで車線変更してやがる


わてくしはデスね、こ~ゆ~省略型運転が大嫌いであります。


わてくし右車線へと“急な車線変更”しましてね、並走してガンつけてみましたよ。


あの、朝から何なのアンタ?(´゚д゚`)


って感じの表情してました、たぶん、わてくしと同年代でしょうね。


ウインカー出してからハンドルは切るの