ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

旅の思い出シリーズ - 福島 -

4/21-22の北陸旅行記の動画編集がようやく終了した。
ネット公開(例:YouTube)などせず、せいぜい友人に見せるくらい。
車載動画を見ていると車高調からの異音、激しいピッチングが明確に分る。
疲れたわけだ(^^;

次のアクションが早くも発動中。
再来週、福島へ出掛ける予定。
昨年、一昨年もまた・・・、こちらも言わば恒例行事になっている。

6年前、市場改修のため2週間、福島県内を回って感銘を受けたのがキッカケだ。
たまたま立寄ったのが道の駅「ひらた」、“たけやま”の手打ち蕎麦が旨かった。

当時は仕事で移動中が故、横目に見たジュピアランドひらたへは行けなかった。
その鬱憤は既に晴らし済みだ(笑)

 

f:id:songforbrother:20180503210820j:plainf:id:songforbrother:20180503210844j:plain

昨年は昼食で五葉松の“なみえ焼そば”を食した。
普通に旨かったが・・・、観光客向けよりも地場愛で頑張る町食堂だと感じた。

今年は昨年行けなかった「大桑原つつじ園」に行きたい。


Thanx and Best Regards