ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

足が硬い

今日の仕事帰り、バイパスを降りるとGDAインプレッサ(F型)が信号待ちしてました。

これも何かの縁です、暫くリアサスの動きを観察していました(笑)


Aだけど硬い、街乗り速度はBと変わらんw


リアサスの動きから乗り心地を予測することは完全に出来ませんが、
その動きはBNR(スカイラインGTR)やランエボ(Ⅴ以降)よりハードに見えます。


チャンピオンはシビックタイプR(FD2)


GDBもかなりハードでしたがFD2はその比ではありません・・・乗用車じゃないっすw


まぁ、カテゴリーに合わせた“当時の”メーカーセッティングですよね。

輸入車も含め、リアサスをあのように動かすクルマはもう存在しないのが現状です。

尤も、GD型までのインプレッサのように、リアもフロント同様にストラット式
採用しているクルマも最近は耳にしませんが・・・。