ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ユミルメ王国

ここ何週間かの事なのですが、何故か前職の夢を度々見るのです。

現職5年に対して前職は11年ですので、過ごした時間の分だけ・・・でしょうか。


登場人物も大体決まってたりします、まぁ、仲が良かった方になりますよね。

今朝見た夢は、お昼ご飯を食べる社員食堂でのひとこまでした。


白飯を見繕っても何故かお味噌汁になるw


わてくしは白飯をてんこ盛りにしてるのですが、テーブルに座ると味噌汁なのですw

たぶん3回は白飯を盛ったはず・・・。


食欲の秋は終ってもう冬だぞぉ~(●´ω`●)


そんな飲み仲間先輩の声が聞こえてきそうです(*‘∀‘)