ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

プチ贅沢

f:id:songforbrother:20210807205425j:plain

金曜晩・・・多少深酒をしても、土曜朝は実にフレッシュな気分です。
そして白飯に納豆と味噌汁(あさげ)がまた旨い、最高の朝です。


今日はヤングブラザーこと開発課の後輩とお出掛けしてきました。
行先は「マリンドリーム能生」です。

旬の岩牡蠣以外にも食指を動かされて・・・あれもこれも食べたい!(笑)


岩牡蠣、生ウニ、アワビ刺身、with ノンアルビール


個人的には生ウニに感動しました。


昼食は親不知ピアパークの「漁火」にて。
味は“”と評した私、一方で後輩は「米が不味い」とのレビュー(^^;


戻り道中、BGMを LOVEBITES から 岩崎宏美 さんに切り替えました。
彼は「聖母たちのララバイ」がお気に入りとのことです。

運転しつつ我ながら完璧なハモリを披露したら後輩が


歌手みたいですね! 会社でカラオケやりたいですね!


私が上手いか下手かは別で、岩崎宏美さんは最も崇拝するシンガーです。
一方、男性シンガーでは尾崎紀世彦さん、私の18番は「5月のバラ」です。

 

f:id:songforbrother:20210807205832j:plain