ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

断捨離

昨日ハード●フに行って売ってきたギターです。


Epiphone Les Paul Custom


約1年前、LOVEBITESの「BREAK THE WALL」にあるmiyakoさんのGt.ソロ
コピーするべく購入したギターでした。

結局コピーは出来たには出来たのですが、このギターを弾かなくなったため
すっかり忘れてしまいました(爆)


わてくしにレスポールは似合わんよ


トーンは悪くなかったのですが、ザクザク刻むメタルなリフには不向きでして、
スケールも微妙、とにかく弾き難かったですね。


代わりの子はとても従順で懐いてるw


Twitterで“弾いてみた”しましたが、兄貴分(AZ2402)を脅かす勢いですわ( ゚Д゚)