ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

衣替え

インプレッサ2.0GT(GH8-D)からWRX STiGDB-D)への乗り換え劇=今は昔w


構図的に普通は逆じゃねぇ?wwww


GDB納車は2012年4月22日、写真を撮りながら営業氏と笑いながら話してましたw


散財し過ぎて当時は現生100万なかったw


まさに若気の至り・・・って、三十路にもなって結構な無茶をしてました('◇')ゞ


新車同然のGH8、対するGDBは7年落ち、ボディ剛性は先入観に反して戸惑いました。

GH8で感じたボディのスカスカ感は、後のGVB(2018年購入)でも同じ印象でした。


GH8は250馬力(本当なのか疑問w)、対するGDB280馬力(以上に感じたw)

A1は95馬力(本当なのか疑問w)、対するジムニーシエラ88馬力(未知数w)