ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

黄色い帽子

ジムニーシエラ納車の目途はまだ立ってませんが、社外パーツの皮切りしました。


津ミルクネット サイドブレーキブーツセット


JB23W専用品ですが、内装パーツはJB43Wと基本一緒ですから流用可能ですね。

コペンセロで使った経緯もあるので、こうなったのは自然の流れデス(笑)


カーナビ社外スピーカードラレコを物色しにイエローハットへ行ってきました。

すると知らなかった驚きのジムニー仕様が判明しました( 一一)


メインスピーカー径は10cmだった(;゚Д゚)/


このクラスだとセパレート2wayはなく、コアキシャルタイプしかありません。

まさに“AMラジオでも聴ければの満足度”・・・走りに振っている感バリ有りですw


別売ツィーターはメーカー品だと普通にセパレートが買えてしまう程に割高であり、
店員さんが機転を利かせて、5野口五郎さんで買えるものを見つけてくれました。


カーナビは思ったより安かったですが、それでも総じての見積もりは・・・。


メニーメニー、フクザワユキチさんプリーズ