ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ジムニーあるある

わてくしのジムニーシエラ、昨年2月下旬に納車されて暫くして気付きました。


運転席側フェンダークリップ1つないやん


真っ先に思い浮かんだのが、納車前にヘッドライトカバーを研磨していたことです。

フロントバンパーをずらす必要があるそうなので外したのかな?と・・・。


その数ヶ月後、助手席側もなくなってたw


これを見て、走行中に外れたのかもしれない・・・と悟りました(゚д゚)!


先日の車検の際、クリップを付けてもらうようディーラーへお願いをしました。
※無くても全く問題ないことは走行実績で分ってましたが。


帰宅途中ロールさせたら運転席側外れたw


音としては大きな石を巻き上げた程度ですが、右フロントから聴こえたので確信。

つまり、大きなロールによってフェンダーとカバー間に歪みが生じたわけです。


アウディA1の感覚で曲ってはいけなかった