ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

社外セミナー参加 Vol.1

昨年から社の方針として、興味のあるセミナー積極的に参加するべし!と
お告げがあったため、今回は“自らの意思”で参加を決めました。


品質管理に関する社外セミナー3日間


セミナー会場は何と!自宅から徒歩10分の距離(笑)

コロナの関係で食堂が閉鎖しているため、昼食は自宅まで戻ってとりましたw

 

初日は品質管理の基礎的な内容で、エクセルは使いましたがついて行けました。

開発の時に参加した3次元CADはボロボロで泣けましたが・・・。


朝はゆっくりで、帰りはいつもより2時間早いし、たまにはいいモンです(*´ω`)


近いっていいわ、夕飯ビール飲んだ🍺