ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

サマータイヤ

怒号の出費の2月が終わり、ようやく小川のように見えた3月は束の間か( ;∀;)


ジムニーシエラとA1のサマータイヤ新調


月曜から毎夜酒も飲まず、タイヤのレビューや口コミを見ておりますww


ジムニーシエラの方は候補を2つまで絞りました。


DUNLOP エナセーブ RV505 @10,400


スタッドレスがDUNLOPですが、やはり縦方向の潰れが大きい気がしますね。

転がり抵抗「AA」、ウェット性能「b」ですが、魅力的なのは値段ですかねw


MICHELIN Primacy SUV+ @14,700


MICHELINはPrimacyの印象がとても良く、SUV用タイヤなので期待が持てます。
転がり抵抗「A」、ウェット性能「b」ですが、パターンがもう玄人好みですw

DUNLOP比で値段が少々はりますが・・・。


3月も2月に続き出費大噴火(ノД`)・゜・。