ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

今日という日

本日は2023年4月4日(火)ですが、4並びが何とも不吉な感じですよね。

これが(金)だったら更にダークな感じ良きですけどw


2005年4月4日(月)社会人デビュー日


前職のことになります。

同年2月中旬に合同面接会へ出向き、実家に身を戻してから3月に社長面接まで進み、
あれまあれまで採用が決まりました。


他に応募した会社など1社もなかった


合同面接会の他会社からは大卒なことを「上から目線かよ」的なことも言われました。

まぁ、ミキサー弄っていたのでディレイとか専門用語が当たり前でつまらずにww


出ばなから労災に遭いましてね・・・まさに“にくまれそうなNEW FACE”でしたww

9月からは長野県へ3年半の長期研修・・・趣味が音楽からクルマへ急転向(´゚д゚`)


何気に仕事は楽しくて充実していたのよ


会社の寮で自炊(得意)、給料は手当も付いて今より手取りではもらってました(^^;