ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

これ見よがし

先日の会社帰り、見たこともないエンブレムを付けたクルマに出遭いました。


クルマはマツダ・アテンザだけど違和感


本来はマツダのメーカーエンブレムがあるところに、
Mazda speedのネームエンブレムが・・・これって何かマセラティ風じゃね?って。


そのクルマは他のエンブレム類を一切外していました。

また、大径の社外ホイール、フロントバンパーも純正ではありませんでした。

もしかしたら車高も下がっていたかもしれません。


そこまで“風”にしたい思惑って何だろ?


まぁ、その昔、BL/BPレガシィでもアウディグリルがありましたねwww

エンジンまで変わっていれば尊敬するんですけどね( *´艸`)