ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

カーナビ、スピーカ、ドラレコ取付け

2/5にイエローハットで購入していたカーナビスピーカードラレコを、
(2/5に予約済み)本日取付けしてもらいました。

 

subarizm.hatenablog.com


10時の開店と同時に受付け、13時40分に作業完了の連絡が入りました。

流石は大手、仕事が早いですねぇ。


ナビの使い勝手はまだ不明・・・イコライザーと音補正を色々試してみましたが、
carrozzeriaのスピーカーと同時でも、アウディA1には歯が立ちませんでした(; ・`д・´)


特にメタルは聴けたもんじゃない(>_<)


そこはお高いクルマに分がありますよね、アウディA1はスピーカー10個ですからw


まだ殆ど街乗りですが、ジムニーシエラの燃費はレガシィ2.0Rより少し良いくらいで、
1,300ccのFRとしてみると、驚くべき燃費の悪さですwww


だが、運転が楽しいから許せるのだ!


代車は開発課の後輩と同じフィットでしたが、CVTにうんざりしました。

アクセル踏んでもコンマ4秒くらい遅れてエンジンが反応、踏むと滑りまくりw


これでは運転なんて上手くならないよ


今時の人がワイヤースロットルのクルマに乗ると、ギクシャクするでしょうね。