ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

夢見るおっさんじゃいられない

脱・熱帯夜ならエアコン要らんやろ?と思ってエアコン付けずに昨夜はベッドへと。


月曜の夜って元々よく眠れない人なの


7年前の無職の時は寝不足なんかコレっぽちも無かったのにねぇwww


朝方にmihoさんの夢を見たよ(●´ω`●)


mihoさんを我が家へお誘いしたのであ~りますw

しかも、今住んでいる家ではなく、生まれてから高校生まで過ごした旧家へデスw

何故か仏間のテーブルに座ってこれからのスケジュールを話し始めましたw

すると(若い頃の)母親がいきなり挨拶しに入ってきてお茶でもどうぞとw

500mlのビールが1本しか冷えてないけどmihoさんと飲むかぁ~なんて流れにw


することしないで夢から醒めてもうたw


え?何を?そりゃ曲作りのことですよ、きっとね( *´艸`)

 

www.youtube.com