ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

定期品質監査

本日は某T社品質担当が来場して、2023年度上期の定期品質監査が行われました。

午前中は昨日までに作成した資料の印刷=準備でした。


宅配弁当(サービスでご飯が大盛w)を食べて直ぐにお客様を迎えに最寄り駅へと。

工場に戻ると直ぐに現場監査が始まりました。

時間にして1時間ちょっとだったと思います。(必死過ぎて時間は失念w)


その後は会議室でチェックシート(T社専用フォーム)によるReviewが行われました。

4年越しでついに満点となりました。


幾つか軽微の指摘改善事項はありましたが、無事に「合格」となりました。


付き合いが長く、きさくな方なので、こちらとしては凄くやりやすいですね。

コロナ以降はリモート監査でしたが、やはりFace to Faceでやるのが一番です。


定時後に監査の議事録を作成、配布して帰宅・・・安心して飲んでますwwwww

明日の仕事=脳内では明後日の予習w