ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ベタ踏みちゃんねる

いつだったか紹介したレガシィB4 2.0Rですが、YouTubeベタ踏みちゃんねる
加速テスト動画が公開されていたことを今頃気付きました(>_<)


吸排気系を本格的に弄っているため、わてくしが乗っていたものとは音が違います。

2.0GTと異なって、2.0Rはリアピースだけを何処のメーカーに換えてたとしても、
基本的なエグゾーストは面白味がなく単調です。

しかし、中間をストレートにすると、2.0GTも真っ青なレベルですねw


YouTubeのコメントを見てると面白いですねw

中の人で前期・後期を両方5MTで乗った人は居ないと思いますがwww


誰も知らないと思いますが、2.0GTは前期と後期で純正エグゾーストが違います。
(特に、前期2.0GTの5MTと後期2.0GTspec.Bの6MTが違って聴こえます)


たぶんですが、やはりECUが違うからではないですかね???

 

www.youtube.com